2009年


第8回 山形南高東京同窓会 総会・懇親会
2009年10月3日
総会は、五反田で行われました。18回卒の高橋さん(山形県副知事)の講演会を聞き、りっぱな先輩がいるんだなと、感激しました。懇親会では、2008年8月に国際蔵王高原ホテルで行われた”28回卒 鉄人会”で宿泊同室だったM君に再会しました。同期生は今、何をしているんだ?と名刺交換し、皆、予想以上の出世にびっくりです。おれが会社をくびになっても、だれかが助けてくれるに違いないと期待しています。懇親会最後には校歌と”空はコバルト”を歌い、高校時代の懐かしさで胸いぱいになりました。2次会に参加し、山形弁でしゃべっても何の違和感なく通じることに、これまた懐かしさでいっぱいです。来年も参加しようと思います。
このホームページの記録は、私が参加したこの年からスタートします。
みなさんの個人情報、プライベート情報を守るため、あまり詳しくなく簡単な記載にとどめます。